2022-08-26から1日間の記事一覧

アノYou TubePremiumに年間プラン登場でオトクに?まさかのlite版なるもの新登場の噂。

こんにちは!皆さんはYou TubePremiumを知っていますでしょうか。You Tubeをよく使う方も、最近見始めた方も、知名度や広告も多く出てるので、知っている方も多いと思いますので、説明は省きます。 本題に入ると、You TubePremiumとMusicPremiumに年額プラン…

世界に望まれる「MacBookSE」とは。

近年、様々なパソコンが発表されています。ハイスペックなAppleのMacBook、安価なChromebook、最もスタンダードで種類豊富なWindows。では、どれが一番いいのか?答えはあるのか?以下キズモード様から引用すごく欲しいです。ギズモード編集部/ライター陣の…

Pixel6よりもPixel5aの方をススめるワケ◯点!pixel5a開封レビュー!

こんにちは! Pixelシリーズといえば、昨年発売された、Pixel6が話題沸騰ですが、同時期に発売されたPixel5aには目が向けられず、、、 でも、そんなPixel5aは、Pixel6以上にコスパモンスターだと、僕は思っています。今回はそう思う◯点に付いて解説し…

SHARP新作スマホ「AQUOS Wish」は買いか?2万円で5G搭載、超頑丈仕様スマホ!

こんにちは!AQUOSがまた新スマホを出したようです!僕は初スマホはAQUOSでしたが、カメラ性能の悪さとモサモサ感が嫌で、2ヶ月後、即iPhoneへと乗り換えしました。なので、あまりAQUOSはネタにしなかったのですが、エモパーは便利で個人的には気に入ってい…

大手3キャリアから楽天モバイルへの移行はあり?〜大手4キャリアを考える〜

こんにちは!今回も楽天モバイルについてなんですが、実はあと3ヶ月で楽天モバイル無料期間が終了してしまいますが、楽天モバイル長期レビュー(9ヶ月)をお伝えし、大手3キャリア(au、Softbank、docomo)からの乗り換えは果たしてありか、また、今後の…

今からの乗り換えはあり?Androidから乗り換えは?iPhoneSE2長期使用レビュー!

こんにちは!なんと、いままでのメインスマホの、iPhoneSE2が、水没の為、3度めのリンゴループになってしまいました!iPhoneSE2を使用してから、ちょうど半年ほどたつので、今回は、長期レビューと、いまからの乗り換えはあり?という点について紹介しま…

買った理由は〇〇!コスパ最強はホント?「ideapad Duet」ファーストインプレッション!#1

こんにちは!久しぶりの投稿になります! 今日は、コスパ最強タブレットと呼ばれる、「i-deapad Duet Chromebook」 を、購入した、ファーストインプレッションを、お伝えします。 今後も、i-deapadや、最新ガジェット情報、また、Chromebookネタも続々投稿し…

iPhone 14で指紋認証のTouch IDが復活する?

まってる人多いと思うよ。 Gizchinaによると、アップルはTouch IDの研究開発を諦めずに続けていたとしており、来年発売が予想されるiPhone 14では、ディスプレイ上の指紋センサーが搭載され、Touch IDが使えるようになる可能性があるという噂が出てきました…

コレ知ってた?超便利なアプリ3選 iPhone版

こんにちは!みなさんはどんなアプリを使っていますか?アプリには効率化ツールからエンタメまで、さまざまなジャンルが存在しますよね。今回は超便利なアプリを5つ紹介していきます。 1 ダウンWi-Fi これは、町中にあるフリーWi-Fiに自動で接続するアプリで…