5千円の中華製スマートウォッチ使ってみたけど… 半年使用レビュー!#0006

こんにちは!

近年、アップルウォッチやグーグルなどさまざまなメーカーからスマートウォッチが発売されていますが、アップルウォッチだと5万円ほどもする、、、

というわけで、安くで買いたい!と思っている方の参考になれば幸いです。

半年前にyamaiという会社のスマートウォッチを買いました。

画像1

最初は、安かったので、ちゃんと使えるのか心配でしたが、半年使ってみて思ったことを紹介します!

=良かったポイント=

1 ある程度の機能が付いている

この価格で、アラーム、音楽プレイヤー、通知管理、運動管理、や、スマホのアプリと連動させるので、睡眠の質、運動量、心拍数等も管理できます!

画像2

2 運動をしたい!という方におススメ!

先ほど紹介した、運動管理というアプリを使えば、ウォーキング、ジョギング、ランニング、自転車、室内自転車等の運動時間カロリー消費量動いた距離などが記録できます!なので、運動をしたい!という方や、ダイエットをしたい!という方にとてもおススメできます!!

3 スマートフォンの通知を受信できる

専用アプリをインストールすれば、スマートフォンで受信する通知をスマートウォッチで受信することができます。また、受信を受信するアプリは、設定で選ぶことができます。

画像3

=悪かったポイント=

1 iosandroidが使えない

アップルのアップルウォッチだと、ios、グーグルから発売されているものはandroidが使えますので、キャッシュレス決済や電話、その他アプリが使えるのですが、このスマートウォッチは使えませんので、専用アプリをインストールすると、設定や睡眠、運動記録を閲覧することができます。

2 文字盤の種類が少ない

時計の文字盤の種類が4種類しか無いので、デザイン性には欠けています。

まとめ

5000円という安さで、このクオリティですので、かなりおすすめできます!!

ご購入はこちらから↓↓↓

 

最後までありがとうございました!

フォローお願いします!


0006