【えっ!?】マウスが100円?!#0007

こんにちは!

こないだ、3万円以下のデスクトップpcを購入したら、キャン★ドゥのマウスもついてきたので、使ってみました!

ちなみに、その3万円のデスクトップPCのレビューもしていますので、ぜひご覧ください!

画像1

 

1 電源はusb。

最近ではブルートゥースやusbアダプターでワイヤレス接続ができりものが多いのですが、安いので有線は仕方ないですね。

画像2

 

2 usbに接続すると赤色に光る。

下の透明な部分、実は、中心にLEDがついていて、接続すると赤色に光ります。高級感が出ますね。

画像3

ですが、usbに接続すると、ずっと光っているので、点灯を消すには、毎回、コードを抜かないといけません。

色の変更はできなさそうです。

3 軽い作業には向いているが、長時間の使用には向いていない。

マウス自体が小さいので、長時間使っていると、手がつかれそうです。

早く済む作業ならいいですが、長時間の使用にも向いておりません。

画像4

いかがでしたか?100円でも、まあまあ使えるので、驚きでした。

最後までありがとうございました。フォローお願いします!