楽天で3万円の中古激安PCを買った結果、、、2#0008

こんにちは!

今回は前回に引き続き、楽天で中古で購入したデスクトップPCを使ってみた感想をご紹介します。

まだ見ていない方は前回の記事をご覧ください。

中古で購入したので、まさかの付属品であり、一番大事な電源コードが違うものが入っていたので、ハードオフで100円で買いました。(後日、2本届きました)

画像1

 

早速、電源コードを挿して、、、

モニターの電源をつけると、、、

画像2

 

少し古いモニターで、背面には傷も入っていますが、正常に起動しました。

フルHDなので、そこまで画像も悪くありません。

画像3

 

cpuの性能は?

cpuは、第四世代Corei5なので、8年前ほどのものですが、起動も早く、重いと思ったこともありません。

画像4

 

以前紹介した、サンワサプライのスピーカーと組み合わせてみました。

本体は傷だらけだったため、机の下に置きました。

スピーカーは、横に倒して使うとモニタの下にピッタリはまるので、これは買ってよかったです。

マウスは、100均の激安マウスで、使いにくかったので、普段使っているものに変えました。

画像5

スピーカーの紹介の記事も書いていますので、ぜひそちらもお読みください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

新品のご購入はこちらから↓↓↓