【超家事時短】買ってよかった最強時短ガジェット#0017

こんにちは!

掃除って、疲れるし、時間かかるし、とにかく大変ですよね!

そこで現れたのが、ロボット掃除機なのですが、大体の価格が5万円程するものばかり、、、

ですが、アンカーのロボット掃除機だけは違います1なんと、1万8000円ほど!  安い!

しかも、先日開催されたアマゾンプライムデーで購入すると、まさかの1万2000円! これには驚き!!

というわけで、購入いたしましたので、今回はそのロボット掃除機 eufyを使った感想をご紹介します!

 

画像

 

まずは開封

 

画像

梱包も丁寧です!

画像

 

画像

箱の中には、本体と充電スタンド、プロペラ(予備付き)とつまりをとるクリーナーまでついていました! プロペラは、どうやら自分で本体の下の出っ張りに取り付けるようですね!

画像

今回は安くなっていたホワイトを買ったのですが、ほかにも少し高くはなりますが、ブラックもあります。

ちなみに、今回は旧モデルとなるeufyを購入しました。(実は、最新モデルのほうは後程紹介しますが割高です。。。)

早速起動!

最初からバッテリーが充電されていたため、すぐに使えました。

 

画像

 

意外と隅から隅までしっかり吸い取っていますね!

画像

前面には追突防止センサー、下面には落下防止センサーがついていて、とても精度が高いと思いました。

仕組み的には、センサーが感知すると、曲がって、折り返しに掃除をするという工程になっております、が、最近のルンバや、eufyの最新モデル等には、スマホと連動してアプリで部屋のマップを作り、管理等ができるようにはなってはおりませんので、ご注意ください。

画像

 

音もそこまでうるさくなく、ごみも大量に取れました!

画像

いかがでしたか?結構使い勝手もいいですし、コスパも良好ですが、最新モデルのスマホと連動でき管理ができるものだと、外出中や手が離せない時などに便利ですので、余裕があるのならば、そちらのほうを買ったほうがいいでしょう。

今回購入したモデルがコチラ


0017