ついに、コスパ・使いやすさ・デザインが全て揃った最強のマウスを見つけた。#0021

こんにちは!

みなさんは、どんなマウス使ってますでしょうか。

今まで、中華製の怪しいマウスを使っていたのですが、新しくPCを買ったので、マウスを変えようと思いまして、今回ポイ活で貯めたアマギフで買うことにしました。

それが、ロジクール M170 です!

なんと800円という最強コスパ

 

箱 おもったよりちちゃい!

 

画像1

開けてみると、、、

 

画像2

小型マウスなだけあって小さい、、、どうなのかな?

画像3

実際に使ってみると、、、

画像4

めっちゃ使いやすい!

思っていたよりも小さかったので、最初はどうかな、って思っていたのですが、意外と手にフィットする形、押しやすさもすごくよかった!

 

画像5

しかもデザインもいい!

皆さんもぜひ買ってみてください!

ロジクール M170BK ワイヤレスマウス 無線 小型 M170 マウス ブラック 国内正規品
amzn.to
792円
(2021年07月09日 17:06時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
はじめまして!~自己紹介~#0000/更新:2021.10.25|みんと|note
はじめまして! みんとです! noteでは、主にガジェット系などの記事について投稿します! 🔵🔵🔵最近では得意なI
note.com