2022年最新格安SIM徹底比較‼#0030

こんにちは!

格安sim ってプランが多くて迷いますよね、、、

そこで!たくさんある格安sim会社の中から徹底比較します!

 

1 誰にでも合うピッタリなワンプラン!どれだけ使っても制限なしの無制限が2980円!

楽天モバイル

画像

楽天モバイルの最大の強みは、それだけ使っても容量に制限がなく、無制限だということです。

1GBまでなら0円、3GBまでなら980円、20Gまでなら1980円ということです。

画像

 

2 SNSを楽しみたいあなたに!

ビックローブや

mineo マイネオ など

画像

この二つは、エンタメフリーオプションといって、SNS(各種規定あり)をどれだけ使用しても使用ギガ数が減らないというものです。

SNSを多く利用する方にとってかなりおすすめのプランです。

画像

3 通信速度で選ぶなら! 通信速度格安sim第一位!

UQモバイル

画像

UQモバイルは、格安simなのかで速度が一番早いです。これの特徴は、使わなかった分を翌月に繰り越せる繰り越しプランというものもあります。

また、家族で使うとオトクになる家族割さーびっすも行っているので、家族で使いたい、速度も欲しい、という方にお勧めです。

ほかにも、LINEMOといったものもあり、lineを使った分は使用ギガにカウントされないので、lineをよく使う人にとってピッタリなプランです。

さいごに

格安SIM業者は、期間限定でキャンペーンを頻繁に行っているので、各サイトを覗いてみることをおすすめします!

画像