USB充電器を買う時は要注意!あのアンカーやエレコムでも発煙多発!/バッファロー製USB充電器レビュー!#0054

こんにちは!

新しい家電やガジェットを買った時、充電するタップは必要不可欠になりますよね!
そこで、新しく買い増しする際に、値段やブランドで選んでいませんか?
Amazon検索で上位に出てくるエレコムやアンカー、どちらも信頼できるブランドですが、実は発煙や早期故障、初期不良が多いんだそう。(Amazonレビューや口コミによる。)
というわけで、今回は、バッファロー製のUSBをレビューします!

値段

2タップで1000円弱と、コスパとしては★★★★☆
です。

画像1


外見

外見は一般的です。
ロゴは目立ちにくくて良い⭐️

画像2

画像3

大きさ

てにもつと少し大きいなぐらいです。重さも気にならないレベルです。

画像4

設置すると

 

画像

ほかの機器より少し大きいですが、縦長でコンパクトなため、となりのタップを使えなくしないので、ここはポイント高いです。

ちなみに、左からGooglenestHub、アンカー、そして今回のバッファローです。

まとめ

今回購入したバッファロー製のは、コスパ面から考えてもよく、おすすめです。

また、今回のように安全安心にネットショッピングをする

ためには、レビューや口コミを見ることがとても大切です。

が、最近ではサクラといった、悪質な偽レビューも多いので、信頼できるサイトや、信頼できるレビュアーなどを参考にするといいでしょう。