【ポイ活】ホントは教えたくない‼ 一番最強なポイ活サイトは○○!#0011

こんにちは!

「ポイ活」って皆さんはご存じですか?

以前、ネットニュースやsnsでも流行っていたので、知っている方も多いと思います。

しかし、ポイ活サイトは、種類が多いので、「種類が多くて選べない!」という方もいるでしょう。

今までに、10以上のサイトやアプリを試した、一番いいサイトを教えます。

その前に、巷ではやっているサイトをいくつかご紹介したいと思います!

1 「ワラウ」

これは、買い物、ゲーム、アンケートを通してポイントを貯め、現金や電子マネに変換する、一般的なサイトです。

ユーザー数も多いですし、3000件もの連携サービスでためられるとのことで、信頼感もありますね。

ちなみに期間限定で、紹介コードを入力すると、紹介された側にもオトクな特典がありますのでコメントいただければメールでお送りします。

画像

 

2 「マクロミル

これも、ワラウと同じようなサービスですが、アンケート表示がわかりやすく、見やすいのが特徴です。

また、1ポイント=1円なのも魅力です!

画像

 

 

3 「楽天ルーム」

これは、上記のものと異なり、楽天の商品をsyぷ介して、自分のページから購入されると、その代金の数パーセントが入ってくるという仕組みです。

 

では、ついに、一番おススメのサイトをご紹介します。

 

それは、「げん玉」です!!

これも、上記の二つと同じようなサービスと同じようなものですが、中でも、アンケート数が多く、ゲームなども多いことが特徴です。


サイトはコチラから↓↓↓

https://www.gendama.jp/invite/?frid=7346691&ref=90000-url

画像

 

最後までありがとうございました!

フォロー、いいねもお願いします!

0011