新Air podsは買いか?第3世代Air podsになって変わったこととは?モデル比較!#0052

こんにちは!
最近、第3世代目のAir podsが発売されたことで話題ですが、Airpods proに見た目が似ていることから、違いなどがわからないといった意見も。

ということで、今回はAir pods双方の違いや新しくなった点について解説します!

Air pods proとの最大の違い

最大の違いはイヤーピースがあるかないか

そうです、一番の違いはイヤーピースです。
これは好き嫌いが分かれますが、ノイズキャンセル機能には必須です。
つまり、第3世代はノイズキャンセル機能がないということです。

画像

画像

2 前世代Air podsとの違い

前世代のAir podsとも大きく違いがあります。

・「うどん」の最小化
・アクティブコントロール
・空間オーディオ対応
・耐水
などなど

画像

簡単に言えば、第二世代Air podsAir pods proの中間グレードだと思ってください。

3 新しくなった機能

Air podsは、新たにイヤーパッドというらものがつき、風の音を止めます。

画像

まとめ

今回のアップデートは、かなり大きいアップデートだと思います。
まとめていえば、

とにかく安さでそこそこのが欲しい↓

Apple AirPods(第2世代)amzn.to
16,800(2021年10月26日 07:48時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

コスパで選びたい↓

2021 AirPods(第3世代)amzn.to
22,838(2021年10月26日 07:48時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

ノイズキャンセル機能が欲しい↓

Apple AirPods Pro (一世代前のモデル)amzn.to
26,395(2021年10月26日 07:49時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する